« お花見1 | トップページ | 最後のお花見 »

2010年4月12日

久しぶりのコンサートです。

久しぶりでコンサートに行ってきました。
何年ぶりでしょうか。

しかもとても珍しいコンサートでした。
と、言うのはメンバーが放送局でしか実現しないと思われる、加藤登紀子さん・由紀さおりさん・夏川りみさん等珍しい組み合わせでした。
五人の歌姫達のそれぞれ個性ある唄声に感激。

夏川りみさんは六カ月に入られたとか・・・。「童神」もゆったりとしていつもよりやさしい唄声に聞こえました。
もちろん加藤登紀子さんや由紀さおりさんはさすがベテラン。
登紀子さんの唄を久しぶりに聞いて「野音」を思い出しました。
「ウォクマン」や「ipod」にも入っているけどやっぱり生の音は良いですね。

K様、楽しい時間をありがとうございました。

Imgp5215


« お花見1 | トップページ | 最後のお花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花見1 | トップページ | 最後のお花見 »