« 無事確認!良かった!! | トップページ | 大変なゼリーです! »

2010年3月10日

おいしい果物

Imgp5083_2

先週の事ですが、おいしい果物をいただいてビタミンCたっぷりの毎日を過ごしました。
「デコポン」と「姫ミカン」そして「たんかん」です。
「姫ミカン」の中身は小ぶりのミカンででしたが、甘くておいしかったです。
「デコポン」もジューシでおいしかったです。何回見てもおかしな形をしていますね。
「たんかん」は今年に入って生徒さんからいただいて初めて知ったかんきつ類です。
それ以来、見かけると買ってしまいます。
今回も「鹿児島展」で見つけて買ってしまいましたが、果物は籠盛りのものが多くて(個買いはちょっとお値段が・・・・)最近はちょっと不足気味でした。
おいしく大事に頂きました。ごちそうさまでした。m(__)m

Imgp5080_2 


« 無事確認!良かった!! | トップページ | 大変なゼリーです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無事確認!良かった!! | トップページ | 大変なゼリーです! »