« おいしい果物 | トップページ | 「昆布」と「貝ひも」 »

2010年3月10日

大変なゼリーです!

以前浦和に行ったときに駅の近くで「彩果の宝石」というぜりーを購入しました。
三越などで見かけたゼリーのお店はここだったのか!と何点か購入しましたがその後も浦和に行くたびに少しですが買って帰るようになりました。
それまでは浦和には行ったこともなく、川口の教室に伺うようになってから、生徒さんたちと度々行くようになって、友人も案内できるようになった浦和です。

でも、初めて知ったのですがそのゼリー屋さん(「彩果の宝石」)で一年に何回か「半額セール」をするのだそうです。
お声を掛けて頂いたのですがちょっと日にちが無理でした。
当日、Nさんからのメールで「伊勢丹の周りをぐるりと一回りしています」と入ってきました。
すっごいですね。皆さん知っているのですね。

Imgp5087 

そして後日「なんとかゲットしました!!!」のメールが入り、私の分まで購入してくださったそうで「すごい!」
一袋にこんなに入って1,000円でした。これじゃ並ぶ理由がわかります。
それにしてもお疲れさまでした。m(__)m
心して頂きま~す。

Imgp5090 


« おいしい果物 | トップページ | 「昆布」と「貝ひも」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おいしい果物 | トップページ | 「昆布」と「貝ひも」 »