« 春から・・・? | トップページ | 美味しいお茶三昧 »

2010年1月19日

焼きそば

Imgp4791以前にもいただいたを、お土産でいただきました。
美味しいですね。少し硬めで。
中華の焼きそばも、「柔らかい焼きそば」と「揚げた硬い焼きそば」と、どちらにしようかと悩んでしまうんです。
勿論中華の麺は縮れ麺ですが。
Imgp4793どちらも美味しいですから。
「富士宮やきそば」
Imgp4796 は新食感ですね

「富士宮焼きそば」は中に入っている「肉?」と「おかか」等が決めてですね。
今日も美味しくいただきました。
Imgp4804

Imgp4807 一緒にいただいたのが、「ラスク」です。
最近東京で並ばなければ買えないラスクも美味しいけど、ここのはすごく薄いので食べやすいです。
今回のお味は「シナモン」
甘くてほんのりシナモンの香りがして、つい手が出てしまい止まりません。
Imgp4815


« 春から・・・? | トップページ | 美味しいお茶三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春から・・・? | トップページ | 美味しいお茶三昧 »