« まだまだ大変! | トップページ | 私好み »

2010年1月 9日

石神井公園の黒鳥

七日の日にTさんからメールで石神井公園に「黒鳥」がいましたと写真を送っていただきました。
新聞に載ったそうで、周りには120人ぐらいの人で大変だったそうです。

どうしてこんなところに来てしまったのでしょうか?
「つがい」なのか「親子」なのか、聞くことは出来ませんが・・・・・。
側にいる「鴨」がしきりに羽をつついていたそうですが、始めてみる外人ならぬ「外鳥」にびっくりしているのでしょうか
201018


« まだまだ大変! | トップページ | 私好み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだまだ大変! | トップページ | 私好み »