« 今年最後の・・・・。 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2009年12月30日

人のご縁って不思議で大切

「気が付かずにいた携帯電話に伝言が入っていました。
成増教室のときの生徒さんで、3ヶ月に一回集まっている会の幹事さんを引き受けてくださっている方からでした。

気が付いて歩みを止め、ビルの片側に寄りお電話をすると、XPからビスタに変わり「筆ぐるめ」の住所録が出せなくなってしまったようです。
内容を伺い、出先ですので夜お電話をする旨お話をして切りました。
OSがかわってのトラブルって多いいですよね。

その後この方は、こちらからお電話をする前にトラブルが解消されたそうですがいろんな事が起きますね。
実は私も「喫茶故」のブログでトラブって2~3ヶ月アップが出来なかったんです。
入力方法が「HTMLの入力方法」に変更になってしまったんです。
その他写真のアップもうまく行かなくなり、しばらくは別のフォルダーに入力だけして記録しておきましたが、何人かの方からとても心配をしていただきすごくありがたく嬉しかったです。

特にKさんからは何回も心配のメールを頂き「元気にしていますか?心配しています」のメールをいただきました。
成増教室の生徒さんで、教室が終了する少し前に入られたのでもう少し勉強をしたいと言っていらっしゃったのですが、ご主人のご病気等で難しくなりメールのみの交流になりました。
「茶々」「喫茶故」とブログを楽しんで頂いて「パソコンを開く楽しみです」と言ってしばらくアップが無いと心配してくださいます。

本当にありがたいですね。
しかも、2006年で成増は終了しましたので3年以上たってしまいました。
先日のメールで「先生の住所も電話も解らないし、具合が悪いのではないかと心配でした」と頂き、申し訳ないのとやさしいお気持ちに感謝感謝!!
ご住所もメールで送っていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

何ヶ月間かのご縁でしたがこんなに長くお付き合いをしていただけると言う事は、人のご縁って不思議でありがたいものですね
来年もぽちぽちがんばります。\(^o^)/


« 今年最後の・・・・。 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年最後の・・・・。 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »