« ア~ァ・・・!久しぶりの大型台風 | トップページ | 幸せ者です »

2009年10月10日

実は・・・私

先ほど何気なく点けたテレビからきれいな声が・・・・・。
「EXILE」ATSUSHIさんのSOLOライブでした。
実は・・・私、ATSUSHIさんの歌すきなんです。

若い女性に人気がある方ですが、きれいな声ですよね。
昔は、男性のキーの高い声よりも癖のあるほうが好きでしたね。
勿論、「こうせつさん」や「さだまさしさん」のコンサートも行きましたが、メジャーになる前の「川島英伍さん」のコンサートに,どれだけ行ったことか・・・・。
(アリスのファイナルは寒い中、二回も行ってしまいました)
その後は姪の影響で「甲斐バンド」のコンサートに行ったりして、我が家の時報は今でも「安奈」になっている程。

でも、何ヶ月か前にテレビで聞いて、きれいでやさしい声にしばし手を止めて聞いてしまいました。
それから、「EXILE」の番組が有るとちょっと気になって見ちゃいますね。
おばさんのファンは迷惑でしょうが、いろんな人のカバー曲も歌っていて、好きでいつも聞いている「徳永英明さん」の歌もATSUSHIさん流。

0:05~1:35 と言う時間でしたが、なんか癒されました~。


« ア~ァ・・・!久しぶりの大型台風 | トップページ | 幸せ者です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ア~ァ・・・!久しぶりの大型台風 | トップページ | 幸せ者です »