« 宅急便で・・・。 | トップページ | 大~きくって甘い葡萄 »

2009年9月22日

宅急便2

金曜日に美味しい宅急便がまた届きました。
Imgp4344 「素敵なカード」「と「おざさの最中」など吉祥寺のFさんからの宅急便です。
中に入っていたカードは「起こし絵」になっているもので、井の頭公園で購入したものだそうです。
やさしい色使いと細かいところまできちんと作られていてすぐに飾ってしまいました。
「御茶ノ水」の絵で説明のカードも入っておりました。Imgp4343
蓋というか開くほうの紙にメッセージを貼れるようになっていて手作りならではのカードです。
そして最中!
近いとはいえ、並んで頂いてありがとうございました。
やはりここの最中は、皮がこおばしくて美味しいですね。
本当にありがとうございました。Imgp4348


« 宅急便で・・・。 | トップページ | 大~きくって甘い葡萄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宅急便で・・・。 | トップページ | 大~きくって甘い葡萄 »