« 宅急便2 | トップページ | の~びり一日湯 »

2009年9月22日

大~きくって甘い葡萄

Imgp4355土曜日に葡萄を頂きました。
家に帰り開いてみると、大~きな葡萄です。
手のひらに乗り切れないくらいずっしりとして一粒一粒がしっかりしています。
とても一粒を一口では頂けない位の大きさで、しかもすっごく甘いのです。Imgp4357
最近の果物は、種類も沢山あって、お店に並んだ果物を見ても名前が覚えられないほどですね。(私だけでしょうか?)
先日Sさんから頂いた梨もそうでしたが、糖度もしっかりと管理されているので本当に果物が美味しくなりましたね。感激の一粒でした。ご馳走様でした。
Gさん、先日習いたての葡萄の切り方、やってみました。Imgp4351


« 宅急便2 | トップページ | の~びり一日湯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宅急便2 | トップページ | の~びり一日湯 »