« この花な~に? | トップページ | 爪 »

2009年8月26日

翌日は・・・・・。

楽しかった「ストレス解消夜会」の翌日の朝、Kさんからの携帯メールには

「時間を気にせずおしゃべりして気持ち良く疲れるっていいですねぇ~。
帰宅後は洗濯しながら入浴し、せっせと夕食準備して…。
食べ始める頃はなんとなく朦朧とした感じ、食卓は綺麗にしたものの流しはほっといてメールしようと携帯を持って数文字打つと睡魔が。
何度やり直しても睡魔が。
メールが届いたから返信しようとすると睡魔が。
あぁ私の方が先にメールしようと思ってたのに睡魔が。
目が醒めたら今朝4:30です。」と有り、情景を思い浮かべ笑ってしまいました。

私はというと、買い物をして夕方帰宅後「スカイプ」の用意。
実は、川口の生徒さん達と皆でスカイプしましょう!とお約束。
8時50分。もうKさんからログイン!
そのうち続々と皆さん(4名)オン!!
5名でワイワイと、時々分かれて「ビデオオン」にしたり、皆でチャットで書き込んだり・・・今は教室をお休みしているKkさんも参加されて、楽しいひと時を過ごしました。
皆さんとても楽しそう!

明日は、朝から仕事の為、早く寝ようと思いながら結局12時。
やっぱり歳のせいで疲れは2~3日後に出るのでしょうか


« この花な~に? | トップページ | 爪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この花な~に? | トップページ | 爪 »