トップページ | ストレス解消夜会のおさそい »

2009年8月19日

移動しました

ご無沙汰しました。
前のブログを休んでから一年がたってしまいました。
いろいろな方から、心配のメールを戴いたり声をかけていただきありがとうございました。

8月にヤフーで新登場!!したのですが、またまたニフティーに帰ってきました。ヤフーから見ていただいた方、落ち着かなくてすみません。

一年前の今頃、「中耳炎」になりちょっと気持ちが落ち込んだり、その後も忙しさにまぎれてすっかり遠のいてしまいました。

その後、今年1月27日に母が亡くなりました。
90歳と2ヶ月。
入院する前日まで、片肺で「酸素」の長い管を24時間引っ張り、「私はひも付きだから、来た道しか帰れないの」と言いながら日課の新聞を読み、食後の洗物をして仕事に出かける私を玄関まで見送ってくれました。
急に具合が悪くなり入院して5日でした。
ベットで空中に手を上げ、動かしているので尋ねると「縫い物をしてるのよ」と答えました。
今流行の「エアー縫い物」でしょうか。
「大変だね。入院してまで縫い物じゃ。」と笑いましたが。
最後迄、母は母らしく逝ったことで私自身もそれだけが心の支えになりました。

前のブログでは、母との日々の生活など、「ブログネタ」を載せる事で私自身も楽しみながら続けることが出来ましたが、日々に終われ途中でアップしたいこともあったのですが今日になってしまいました。

これからも以前のブログ同様、ぽちぽちとアップしますので遊びに来てくださいね。

こちらから前のブログを見る事ができます。

http://hirolog06.cocolog-nifty.com/blog/


トップページ | ストレス解消夜会のおさそい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | ストレス解消夜会のおさそい »